2005年01月31日

臨時庵連合会の準備

d56fef79.jpg 大雪の中、前庵連合会長に来てもらい、恵友会役員数名と恵美須会館にて詳細な引継ぎ。

連合会の議事録だけではわからない事も多く、非常に助かった。 ありがとう。
臨時庵連合会に新しい動議を提出しようかと考えていたが、承認を得られそうも無いのでちょっとくじける。


牧君が帰った後、役員にて今後のスケジュールの調整。
臨時庵連合会のお茶と菓子を手配する。

予定では、第二回臨時庵連合会を2月23日(水)に開催したい。
それまので準備が大変そうだ。
2月4日の連合会が終わってから協議する事にした。

しかしこの連合会に都合の悪い役員が二名いるので一般の会員から助っ人を頼まなくては…。



 このブログを突如宣伝せねば!と思い立ち
「Yahoo! JAPAN」に登録申請し、
デリデリドットコム」に投稿してしまった。

ところで【Blog内検索】(未来検索)を設定しているが、いつになっても検索にあがらない場所がある。
ブログを二つにわけて投稿した場合の【続きを読む】の先だ。
これでは、非常に不都合なんだが、仕様なのだろうか??

それと、googleではこのブログタイトルが表示されない

blog.livedoor.jp/hikiyama/
関連ページ

としか出ないのだが、スタイルシートが悪いのか?それとも???


       今日は何番山?
Posted by hikiyama at 23:59 │Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://blog.livedoor.jp/hikiyama/tb.cgi/13407451